痩身エステと食事療法を組み合わせる

痩身エステに通うと必ずと言っていいほど生活習慣のアドバイスを受けます。痩せる エステランキング

それは痩身エステの施術を受けるだけではダイエットにはならないからです。

エステに通っているからと好き放題食べていては元も子もないからです。

また、食事療法を組み合わせることで、より痩身エステの効果が高まるからです。

例えば、体にたまった老廃物を出すハンドトリートメントを受けた場合、併せて酵素ドリンクを摂りながらのファスティングをします。

また、施術後の体は代謝がよくなりますが、排出する働きが高まると同時に吸収する働きも良くなっているので、施術後最低でも2時間は食事を避けます。

特に糖分や脂肪分の多いものは飲み物でも避けなければなりません。施術後以外も普段からカロリー制限したり、バランスよく食べること、代謝いいものを食べる、冷たいものは摂りすぎないなど、気を付けましょう。

食べる時間など、食生活全般に気を配ることが大切です。とはいえ、あまりストイックになりすぎるとストレスも溜まります。

揚げ物やスイーツなど食べた翌日は低カロリーの食事にするなど、上手にコントロールしながら続けていきましょう。

Tags: , , , , , , , , ,