ミュゼの脱毛システムについて

脱毛サロンの多くは、フラッシュ脱毛という方法で脱毛を行っています。

これは、拡散性のあるフラッシュライトを使用して、ムダ毛の根元にある毛の再生組織に熱のダメージを与えて、毛の再生を阻害するという仕組みになっています。

フラッシュライトは強い出力で照射される為、脱毛サロンによっては痛みを感じるんです。

ミュゼでは、実はこのフラッシュライトの力だけで脱毛をするのではなく、SSC脱毛といって、フラッシュライトの力を借りて、ビーンズジェルという特殊なジェルに含まれている抑毛成分を使って、安全に脱毛を行う仕組みになっています。

ミュゼ滋賀≪店舗案内・マップ・脱毛予約≫はこちら!

ビーンズジェルに含まれている抑毛成分をお肌に塗布されたのち、その上からフラッシュライトを照射することで、お肌に浸透して行くという仕組みになっています。

フラッシュライトはこの成分を浸透させるだけの強さでよいので、刺激が少なく、傷みもほとんど感じることがないんです。

フラッシュライトを強い出力で照射すると、お肌にもヤケドのようは発疹や赤みがでてきてしまうことがありますが、ミュゼのSSC脱毛は、強い出力ではないので、お肌にも安心なんですよね。

Tags: , , , , , , , , ,